昨日9/1が映画の日って御存知でした? ランチ用の食材調達に行ったらば。。。

| | トラックバック(0)



昨日の定休日。先週高野山へ引き取りお仕事の為放置していた山盛り盛りっの洗濯物を終え、ほっとくと昼寝を決め込む髭を小突いて。。。。。(昼寝させると夜寝付き悪くなって時差ボケしよるのです。。。。翌日の仕事の為にも規則正しい生活を!なんて優すぃぃい母Ψ(`∀´)Ψヒヒヒ)恵比寿ランチの食材買出しに茨木マイカルへ。。と、毎月1日は映画の日・大人1000円のポスターを髭発見。母もハムナプトラ3は観たかっただけに抗う余地無しのチケット売り場へ。次の上映まで1時間40分。その間に仕事?(買出し)を済ませ、クルマに積み込み、再度、今度は映画鑑賞用のお楽しみっ!アルコールとツマミを購入後映画鑑賞とあいなりました。WEBでは結構、酷評有りでしたが、シリーズ1.2の記憶曖昧な母にはスクリーンで観てスカッとして休日感があって楽しかったです。内容は「ハリウッド」です。もやもやしたかかったら「カンヌ」系でしょ?! チケット購入時に貰った地底探検パス、、やたらルビ打ちなので御子様用と思われますが、とても気になる母です。。行きたい。。けど土・日ばっかじゃん。。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昨日9/1が映画の日って御存知でした? ランチ用の食材調達に行ったらば。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/500

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1