晴れたり降ったり。降った後に晴れるのやめてくれ〜蒸し暑いぞ。晴れてから降れっ。。なら打ち水要らずのエコ天気。9/3ランチ

| | トラックバック(0)



久しぶりに。。って事も無いかな。最近何食べたっけ?と思い出せない時が。。コレってボケの始まりかぁ?やばい!DS買って脳トレでもするかーーでもぉ老眼入ってきてるしな。。。★親子丼=鶏モモ炒めて砂糖と醤油でジューしてからお出汁投入。基本ネギのみが良いのだけど野菜摂らにゃーで人参、玉ねぎ。卵は2個中1個分の黄身だけトピング用に ★板わさ=単にカマボコなのに大層なネーミング。むかーし昔、居酒屋で揚げ出し豆腐しか頼まないワンパタ女(母)が奇をてらってオーダーして出てきたのがコレ。。。 ★エノキとワカメの味噌汁&沢庵

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 晴れたり降ったり。降った後に晴れるのやめてくれ〜蒸し暑いぞ。晴れてから降れっ。。なら打ち水要らずのエコ天気。9/3ランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/501

このブログ記事について

このページは、abs-mobileが2008年9月 3日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日9/1が映画の日って御存知でした? ランチ用の食材調達に行ったらば。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログパーツ




Powered by Movable Type 4.1