Home > 「ミニラ」は「ゴジラ」の息子。は周知。。。。

「ミニラ」は「ゴジラ」の息子。は周知。。。。

  • Posted by: abs
  • 2013年9月 5日 18:32

SANY6255.JPG
腰を痛めて、横綱サン弁当くらいのシップを貼って凌いでる髭。その動きがトロくてうざい。 Hメカが「ミニラみたいっすね」と申した。ホンマやっ  ところでミニラはゴジラの息子。じゃ、母親って誰? 長年気になってて、どーでもイイんで放置してた質問を投げかけてみたら>>「ピグモン!」とFジモから即答が・・・えーっと、まず「種」が違うやろぉ?と母が言うと同時に>>Hメカ「ピグモンはウルトラマンやしっ!」 髭「東映、東宝、映画会社別やんっ」 撃沈:Fジモ「誰にも言わんとこ。。」  ハチャメチャ過ぎなんで母も誰にも言わんといたるけどぉ、書くよー

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1409
Listed below are links to weblogs that reference
「ミニラ」は「ゴジラ」の息子。は周知。。。。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 「ミニラ」は「ゴジラ」の息子。は周知。。。。

Search
Feeds

Return to page top