Home > 日常 > 週末限定!親バカ丸出し中。。

週末限定!親バカ丸出し中。。

  • Posted by: abs
  • 2008年8月31日 12:45
  • 日常



真夜中にドライブスルーの画です。ビッグマックが今なら200円って御存知?え?と8/31までなので本日限りですけど。ワンコに玉ねぎ厳禁なのでバーガーは喰わせませんが、風゜太の狙いはポテトとぉ会計のおねーちゃん! 窓の隙間から猛アピールしますっ 昔からギャル好きで(オバサンは嫌い)殿方には無愛想。。とエロ犬でしたが、御歳14歳、大型犬の人間換算90歳相当になっても変わらずのエロジジィぶり! 昨日は。。残念ながら会計はお兄さんだったのでテンション激↓↓のようでーー。。車内から鼻先ひとつ出さずに遠くの店内のおねーさんを老眼・白内障の目で追う風゜太でした。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/6
Listed below are links to weblogs that reference
週末限定!親バカ丸出し中。。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 週末限定!親バカ丸出し中。。

Search
Feeds

Return to page top