Home > 日常 > 月夜にはタヌキでしょっ!

月夜にはタヌキでしょっ!

  • Posted by: abs
  • 2008年9月14日 22:44
  • 日常



今日は中秋の名月。すっかり忘れてて今見たら(22:45)真ん丸だけど小さい。。月の出に見ればもチット大きかったハズ。。残念!。。月夜といえばーー、ウサギ、団子、たぬき囃子。。。ボキャ少なくスミマセン。。では皆様、御唱和を~♪しょ・しょ・しょじょ寺・しょじょ寺の庭はつんつん月夜だ・皆出てコイコイコイッ♪ ってタヌキ型猫の太鼓腹でご一笑下さい。満月に連れ出してオオカミに変身されても困りもの故、母が手書きで満月を描いてみましたっ! 恥ずかしかった?orワイセツ罪の懸念、ボカシを入れる手間を省いてくれた?!右手でオチ○チンを隠す「月夜のポン太」君でした。

ブログを書くならBlogWrite

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/69
Listed below are links to weblogs that reference
月夜にはタヌキでしょっ! from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 月夜にはタヌキでしょっ!

Search
Feeds

Return to page top