Home > 日常 > 夜中の1時に「こっさり」しました。

夜中の1時に「こっさり」しました。

  • Posted by: abs
  • 2008年9月17日 18:41
  • 日常



24時を過ぎたところで、えーかげんに終了撤収!と強制。明日に(今日に)たたるじゃん。グズグズするN爺、白P君を休憩する間も与えず急かしてベッキーさんCMで御馴染み天一へ。TVCMの画の焼豚だらけにチャレンジっと思ってたのですが終わったそうな。。店舗によって無い事も有るんだって。。事前調査が大事っす。まあメニュは多彩なので問題なく。。ただ母は前に一回きりなのですっかり注文の仕方を忘れ、確かスープとか選ぶんだっけ??モジモジしてるとN爺がでっかいリーフレットを渡してくれました。老眼でも見えるデカ文字で「こってり」「あっさり」「こっさり」と書いてました。こっさりはあっさりとこってりの中間だそうな。上手い事言うねー。つまんない造語なのに寝不足でナチュハイな母にはうけちゃいました。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/72
Listed below are links to weblogs that reference
夜中の1時に「こっさり」しました。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 夜中の1時に「こっさり」しました。

Search
Feeds

Return to page top