Home > 日常 > 玉子サンド。。画像は無えよーー!暫し封印決定!

玉子サンド。。画像は無えよーー!暫し封印決定!

  • Posted by: abs
  • 2008年9月19日 19:08
  • 日常

以前にLL玉子2個/1枚のドッシリ重いサンドイッチに具多過ぎっのクレームにて1.5玉子/1枚にしても未だ多いと言われ、次回よりウズラにしてやるっ!キレ母。昨夜の夜食に呈する玉子サンド、マジ、ウズラで作るには大人気無しで1玉子/1枚!と心に決めて玉子をボイル。。鍋の玉子を見ると少なくて寂しく1個追加。。う〜ん、も1個追加。前回より少ない、1.3玉子/1枚。どーだっ!。。。なぬーーっ未だ多いってか!しかもマヨ多過ぎのクレーム追加。玉子サンドの定番相方のキュウリが無かったのからレタス代用でレタスにはマヨが合うじゃろと塗ったのが気にいらぬか!(ちなみ。。A山サンは大人しく喰い、、ヨシヨシ。N爺はやや多いと控えめ文句、、ヨシヨシ。)髭!てめぇはマヨ嫌いだろうけど、あたしゃ、マヨラーなんだよっ!! とりあえず、ゆで卵サンドは封印決定じゃ。 当分は焼き卵サンドしか作らんっ 焼き玉の方が手間かからんでえーわい。フンっだ!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/75
Listed below are links to weblogs that reference
玉子サンド。。画像は無えよーー!暫し封印決定! from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 玉子サンド。。画像は無えよーー!暫し封印決定!

Search
Feeds

Return to page top