Home > 日常 > 餃子の王将って何で?餃子だけじゃ無いのにねぇ

餃子の王将って何で?餃子だけじゃ無いのにねぇ

  • Posted by: abs
  • 2008年9月 5日 14:50
  • 日常



一昨夜白P君とKチャンが作業のHELPに来てくれました。Mキネンもご一緒。先週のブログに書きました様にかなりの酒豪の彼女。。作業終了待ちの間中、画のチープなワインを2人で飲み倒しておりました。超ハイペースなMキネンと母。知らぬ人が見たならばグレープジュース飲んでる?と思われるハズ。。ホロ酔いになる頃PITより撤収してきはったので夜食どーしよ?白P、Kちゃん、Mき、N爺、髭、母。キャパ多いし、ホロ酔い母は調理意欲皆無。こんな時は王将だっ!当店の近所の王将は朝の5時までやってます!偉い!料理の種類多いし、リーズナブルだし、ちょこっとサイズのメニューもあって大助かりなお店です。皆でオーダーすればテーブル隙間無く皿並び嬉し。一応「餃子の。。」ナンだからセンターには餃子でしょ。Mキと母は「ちょこっと天津飯」とゆーミニサイズを更に半分づつミニミニにしてビール飲んでました。パブリックなお店ですので当然、大瓶。各1本担当。もう1本オーダーしようかな〜と思う頃に飲まないヤロー共の喰うスピードはハンパ無く速く、ENDとしました。真夜中だしね。。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/53
Listed below are links to weblogs that reference
餃子の王将って何で?餃子だけじゃ無いのにねぇ from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 餃子の王将って何で?餃子だけじゃ無いのにねぇ

Search
Feeds

Return to page top