Home > 日常 > デザート!夜食の続き。。

デザート!夜食の続き。。

  • Posted by: abs
  • 2008年10月19日 17:47
  • 日常



デカ土鍋豚どん製作中、TV観てはったN川サンが消えてPITに行ったのかなーと思ったら、「食後に」と近所でデザートを調達してきてくれました。あざ〜すっ!遠慮なく保管。 食事中盤に隣のテーブルに並べて「喰い終わった人から選べる権利制」と申すと、いの一番にやって来たのは髭。 じじぃになってから甘党になりおって、一緒にスーパーに行くと母の知らない間にカゴにチョコやらクッキーを入れよるし、買出しの荷物持ちさせる時は「帰りにバームクーヘン買ったげるから〜」と釣ると「わ〜い!バームバーム」とマジでテンション上がるからヤバイ。。。 さて、同じく甘党のN爺もデザート並べた時より気になる様子でチラチラ横目で見て気が急いているようだが、いかんせん、N爺は猫舌なり!お気の毒さま〜  

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/123
Listed below are links to weblogs that reference
デザート!夜食の続き。。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > デザート!夜食の続き。。

Search
Feeds

Return to page top