Home > 日常 > F1マシン&レーサー恵比寿に来たるっ!!!

F1マシン&レーサー恵比寿に来たるっ!!!

  • Posted by: abs
  • 2008年11月 7日 23:22
  • 日常



特ダネっと髭が、事務所に小走り。どうせガセネタとカメ持参で母伴われる。。へっ何してんだか?一瞬、母には意味不明。 髭の解説:ダンボールフォーミュラー!威張りっ  あっそ、、、、、白P「メット無いっすか?」って本気?「顔写ったら恥ずかしいじゃあないスか」mmm...ならステアリングまで用意してんじゃねぇよっ!!と一喝。ココでN爺「最初にやって喜んではったの、社長ですよ~」じゃあ白Pはサブドライバー? はぁ?髭を睨む母の視線の届く前に逃げる髭でした。。ったく。。御客様の入荷したてのBRIDE/ZETA3typeS検品中の出来事でありました。F1レーサー??、2名で座り心地まで検品しましたので絶対OKで御座います。Y井様。。

ブログを書くならBlogWrite

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/150
Listed below are links to weblogs that reference
F1マシン&レーサー恵比寿に来たるっ!!! from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > F1マシン&レーサー恵比寿に来たるっ!!!

Search
Feeds

Return to page top