Home > 日常 > セントラルへ練習&ライセンス取得(仲間が増えたぞっ)に同行、髭。

セントラルへ練習&ライセンス取得(仲間が増えたぞっ)に同行、髭。

  • Posted by: abs
  • 2008年11月 6日 19:48
  • 日常



今日はN川サン、グッサン練習&Y井様のライセンス取得に同行の髭。昨夜も24:00前終業と遅く、今朝は6:00起き。。とゆーことで帰るに及ばない。店で仮眠しました。髭が出発後、早いし〜うたた寝でもするか、、と思ったのに又奴ら(ワンコ、ニャンコ×2)が飯、飯とザワザワ。はいはい。。散歩にめし!ね。。眠気も失せて開店時間まで掃除してた母です。。★ハンバーグ・サンバルアレンジソース=サンバル、ケチャ、刻みニンニクetcでスパイシィ ★レタスとキャベ・人参千切 ★沢庵とカクテキ ★ワカメ味噌汁 セントラルの帰りに御寄りになるかも。。と挽肉を1.5キロも捏ねちゃいました! ハクション大魔王がお越しになっても大丈夫な数?パーシャりましたが、近日中に再登場は必至。ソースを変えれば別物になるっハズ。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/148
Listed below are links to weblogs that reference
セントラルへ練習&ライセンス取得(仲間が増えたぞっ)に同行、髭。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > セントラルへ練習&ライセンス取得(仲間が増えたぞっ)に同行、髭。

Search
Feeds

Return to page top