Home > 日常 > 何やねんっ!な寒さ。。1月末の冷え込みとな?

何やねんっ!な寒さ。。1月末の冷え込みとな?

  • Posted by: abs
  • 2008年11月20日 22:48
  • 日常



情報ゆーてもTVですが、、昨日よりのこの寒さは1月末相当らしい。。ホンマやな〜?! 1月末ちゅーたら極寒っ ソレに相当をトレーナーとダウンベストで乗り切った母はある意味、余裕をもってCome Come冬将軍!!かかっ てこんかいっ!な妙な自信。髭はデブ時代と打って変って冬嫌い。寒さの恐怖に慄き仕舞い込んだ防寒靴下をオファーする始末。。  さて当店には普通の猫と、たぬき型猫、老齢のしょっちゅう危篤に陥るワンコが居りますのは御周知。。 そのヨボヨボじじい犬が、どうやって上がった??ですが、猫たちがソファーで丸くなってるのを横目で見て実践したようです。 ♪犬はソファーで丸くなるぅ〜♪の画。 追記:最近のワンコは唱歌の様に雪が降っても[庭、駆け回りませんっ]ので。。。降雪の日に愛犬を外に出すのは止めましょう。。迷惑がられますぜ。ちなみにウチの風゜太君はオールドイングリッシュ=寒い国の血統のハズですが寒いの大嫌いです。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/172
Listed below are links to weblogs that reference
何やねんっ!な寒さ。。1月末の冷え込みとな? from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 何やねんっ!な寒さ。。1月末の冷え込みとな?

Search
Feeds

Return to page top