Home > 日常 > やっと。。行けた。

やっと。。行けた。

  • Posted by: abs
  • 2008年11月25日 22:13
  • 日常



通勤途中に昨年くらいに開店した焼肉屋さん「美味肉屋・能勢」 エントランスが飲食店風で無く、美味いのか~と疑いの目。とある日工事中。なんやーもう終ったのか?と思いきやリニューアル!つーことは旨いに決ってる!? 食通を自負してはるHヤト君も美味しいですよ~との事。喰うてみたいっ!でも無理。何故なら当店と月曜定休日。平日は恵比寿の終業は日付替わるか程の遅さに諦めておりました。。ところ、それでも未練がましく通勤の度、外看板を眺めてると祝祭日の月曜は営業!の情報がーー。やった! って事で昨日、いつも御世話になってるKンチャンとMキネンを誘って行ってきました。旨かったですぅ けど、やや濃厚(ジューシィ&油チック)ですのでイイのを少量、単品のアッサリを交えたオーダーがお勧めですっ

ブログを書くならBlogWrite

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/181
Listed below are links to weblogs that reference
やっと。。行けた。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > やっと。。行けた。

Search
Feeds

Return to page top