Home > 日常 > 別に強要されてる訳では無いけども。。

別に強要されてる訳では無いけども。。

  • Posted by: abs
  • 2008年11月28日 20:25
  • 日常



強要されてる訳では無いっけどぉー豚コロゲル来店時は、あっさり飯はガッカリされそうな気がして、パンチor油脂or濃い、のいずれかを献立ねば!と勝手に思ってしまう母ありき。。んで★牛ロースこま切れ使用の野菜たっぷりプルコギ風on the 半 熟卵。=焼肉タレ如く甘辛味なので、日本昔ばなし盛りっ(横から見て山になってる御飯のことね)がガッツリ喰えますわ。千切りキャベツも昔ばなし盛りですけど流出タレで合えると結構喰えるモンです。微妙にヘルシー ★わかめ味噌汁 ★キムチ2種   先日Tかざわ様に京の土産で頂いた漬物各種で「ぶぶ漬」喰いたい〜とわめく母の胃袋。。な割には母もガッツリ喰っちゃいましたけど。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/185
Listed below are links to weblogs that reference
別に強要されてる訳では無いけども。。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 別に強要されてる訳では無いけども。。

Search
Feeds

Return to page top