Home > 日常 > 大根はひとまず、お休み頂いて。ねぎ!

大根はひとまず、お休み頂いて。ねぎ!

  • Posted by: abs
  • 2008年12月19日 22:13
  • 日常



昨日は味噌汁の具〜としてかなりの量を消費しましたが、まだまだ。。タンとありますんでネギと相性の良い一品、★牛豆腐=豆腐は昨夜から煮てますから充分に味がションでまっせ。其処へ砂糖と醤油で炒めた牛コマ投入、続いてドッサリっのネギ投入。一煮立ち。生卵絡めて食しましょう ★ネギとワカメの味噌汁 ★桜漬=本物。 桜漬って出来合いのお弁当とかにしゃー無しに彩り兼で付いてくるのが美味しくなくて、買った事無いのだけど、京土産に頂いたコレは旨いっ 桜漬って、こんなだったんだ。。と40も半ばで知った母なり。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/226
Listed below are links to weblogs that reference
大根はひとまず、お休み頂いて。ねぎ! from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 大根はひとまず、お休み頂いて。ねぎ!

Search
Feeds

Return to page top