Home > 日常 > 皆様っ!今年も大変御世話になりました〜

皆様っ!今年も大変御世話になりました〜

  • Posted by: abs
  • 2008年12月28日 23:49
  • 日常



今年も大変御世話になりました。m(_ _)m  恵比寿2008年内営業、本日28日にて終了とさせて頂きまーす。   2009年明けは6日より通常通りの営業時間11:00am〜9:00pmです。来る年もご愛顧のほど宜しく宜しくお願い致します。m(._.)m   さて鬼も笑 う(次年の)ハナシ、インフォメーション=来年2月1日岡山国際にてユーロカップのスペシャル企画が開催されます。エントリーされます方は年明けより随時受付致しますのでお早めに御連絡下さーい。 では皆様、良いお年を!お迎え下さいませね〜 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/251
Listed below are links to weblogs that reference
皆様っ!今年も大変御世話になりました〜 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 皆様っ!今年も大変御世話になりました〜

Search
Feeds

Return to page top