Home > 日常 > 新年の御挨拶も終えたところでーー

新年の御挨拶も終えたところでーー

  • Posted by: abs
  • 2009年1月 6日 23:26
  • 日常



まあまあエ〜天気に恵まれた年始でありましたが、諸兄は混雑にめげず行楽などなさいました? 母は尻尾の痛〃からやっと回復!反復横飛び可能までに至ったのですが正月休み到来に気が抜けたか、年末より風邪ぽい。で、休み中に存分に風邪ひき堪能しました!熱出しーの、関節痛〜の、、まさに字の如く「寝正月」。。。昨日やっとこさパジャマを脱いで遅めの初詣行ってきました(*´д`) 出店も撤収作業。。大好きなチンチン焼き(ベビーカステラ)購入も出来ず、神様も正月営業終っちまってる?な初詣でした。。本日、仕事初めなれど、、今度は声が出ん!で電話応対もままならん役立たず。。犬・猫に「ご飯!」ゆーても無視される始末じゃ〜〜! 母が無声なので、とても静かな恵比寿でしたぜ。 今年の初ランチ★鶏モモと砂ずり炒め ★辛子明太子 ★厚焼き玉子 ★鱧かまぼこ ★佃煮海苔&刻み沢庵 ★豚と大根と大根葉の味噌汁  

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/253
Listed below are links to weblogs that reference
新年の御挨拶も終えたところでーー from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 新年の御挨拶も終えたところでーー

Search
Feeds

Return to page top