Home > 日常 > 怒ナルドダック!?!?!?は今日も静かなり。。

怒ナルドダック!?!?!?は今日も静かなり。。

  • Posted by: abs
  • 2009年1月 8日 21:32
  • 日常



毎朝ごちゃごちゃとウルサイ母を「了解しましたっアヒル隊長!」と聞き流しておる髭。。此処2〜3日声の出ん母の事を愛犬:風゜太を相手に「怒鳴るどダック、静かやな〜」と会話しとるを聞きましたっ 母の耳は地獄耳ぜよっ  母が怒ナルドダックなら、おめぇらは、怒ナラレドッグじゃろ〜〜!。。。まあイイわ。。現に恵比寿構内とても静かだし。 不都合いえば、お客様の電話の度、通達の叫びが出来ず子機持って走り回り、息が切れるぜ。。 では、改めて、怒ナルドダックです。コンニチワ。風邪がぐずってるのでアッサリしたモンが食いたくて太った鰆とオボロとろとろ豆腐をセレクトしたのですが、N爺は年明けても魚嫌いは治らんので別メニュとなりました。。★おぼろ豆腐の出汁醤油 ★イカのバターソテー ★大根と大根葉と豚の味噌汁(残りモン) ★漬物 ★サワラ一塩焼き ★WベーコンWエッグ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/255
Listed below are links to weblogs that reference
怒ナルドダック!?!?!?は今日も静かなり。。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 怒ナルドダック!?!?!?は今日も静かなり。。

Search
Feeds

Return to page top