Home > 日常 > 早めの。。ランチ

早めの。。ランチ

  • Posted by: abs
  • 2009年2月18日 21:36
  • 日常



昨日ランチがディナータイムで微妙な腹加減。晩御飯食べるほどに空腹で無く、スナック菓子で済ませたら、寝起きからひもじくて。。目を開けた瞬間に母が発した言葉>>お腹すいたぁあ〜〜 店に着くやいなや昼飯作り。。揚げ物食った翌日はあっさりメニュ ★親子丼=たっぷりネギが定番なんだけど、今日は鶏肉と三つ葉で ★鶏皮カリカリ焼き=鶏モモは皮付きのまま煮るとグニュな感じが嫌いな人多いハズ。ひん剥いて細切りにして熱したフライパンで焼いて塩、七味パラパラで1品出来ちゃうよ〜油引かなくてもイイ位出てくるけど、「呼び油」薄くしてもOK。出過ぎた油はペーパーで拭きながら焼くと鶏臭くなくてイイかも。 ★豆腐と春菊の味噌汁 ★沢庵

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/305
Listed below are links to weblogs that reference
早めの。。ランチ from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 早めの。。ランチ

Search
Feeds

Return to page top