Home > 日常 > 米が。。届きましたっ

米が。。届きましたっ

  • Posted by: abs
  • 2009年3月 3日 22:10
  • 日常



やっと。。米が届きました!発送メールが土曜日に入ったので定休日明けの火曜日に間に合う。。。とホッと一安心。カレーの仕込みに取り掛かった土曜日。2日寝かせれるのイイ感じ。。日曜日、配達来ない。日曜中に受け取らねば月曜定休なんだから火曜の午後じゃカレー食えないじゃんっ 問合せ番号でWEB検索を数度すれど配達に出ましたの表示にならない? ウーーーっ電話しよっ と配達店にTELして「何時でも待ってるから!」と最終便で届けて貰いました。。久しぶりの白飯!粉モン(麺とかお好み焼き)もイイけど米も愛しいを痛感した1週間でした。 ★カレー=豚ばらカレー。 豚バラを刻み生姜で煮込んで、じゃが、人参、玉ネギを炒めたのを合体。ビーフばっかでなく、豚バラでも御試しあれ〜 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/327
Listed below are links to weblogs that reference
米が。。届きましたっ from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 米が。。届きましたっ

Search
Feeds

Return to page top