Home > 日常 > 春が何処に行ったか、誰か知りませんか? とりあえず捏ねました。。けど。

春が何処に行ったか、誰か知りませんか? とりあえず捏ねました。。けど。

  • Posted by: abs
  • 2009年3月26日 22:17
  • 日常



寒い。。挽肉捏ねました。玉ネギ・ニンニク刻みました。ハンバーグのネタ完了。。寒くてヤル気無いです。ソース作るのやめました。ケチャでいいでしょ!! ★ハンバーグ ★ちぎりレタス&ハム ★ワカメ味噌汁 ★沢庵と高菜  寒い。。先週の暖かさに春スイッチ入れちまったので耐え難い!!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/362
Listed below are links to weblogs that reference
春が何処に行ったか、誰か知りませんか? とりあえず捏ねました。。けど。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 春が何処に行ったか、誰か知りませんか? とりあえず捏ねました。。けど。

Search
Feeds

Return to page top