Home > 日常 > 朝1にKコップ夫妻がーー

朝1にKコップ夫妻がーー

  • Posted by: abs
  • 2009年4月19日 20:43
  • 日常



ーーが画のポン酢とワインを携えさえて朝1ご来店。Oカモト先生んトコにわんこの予防接種の帰りとな。 ポン酢は夫人地場のマニアチックなモノで、どの料理に使うか楽しみ! ワインは袋に入った状態で頂き、袋透かして見れば「BOSS」のエンブレムに見えてリキッドコーヒーか?と思いきや、其処は母のツボ押さえのKコップ夫妻。 早々に味見。で半ボトル。。 さらりと甘くないテイスト。頂きますっ!。。。 って現時点で2本頂いたのに1本クリア。夕刻にYっきー登場でだべってたらカラなっちゃった。。ので残り2分の1本ですけど、なにか?ポン酢は飲んでませんからっ封のまま。。適合料理を待たしてますわー 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/391
Listed below are links to weblogs that reference
朝1にKコップ夫妻がーー from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 朝1にKコップ夫妻がーー

Search
Feeds

Return to page top