Home > 日常 > 髭がぁ〜〜〜〜髭でなくなった。。

髭がぁ〜〜〜〜髭でなくなった。。

  • Posted by: abs
  • 2009年4月 1日 21:58
  • 日常



ヒゲルディと自称しております当店の髭が、何を思ったか。。髭剃りましたっ! 一緒になって25年。出逢った時より、髭に髭有りは顔に目や鼻が有って当然くらい普通の事で。。結婚写真を撮った際も、現場で何も言わなかった髭の親、後日装丁されたアルバムみて「髭も剃らんと!やらしい!」とクレーム。。当日気付いて無い位、お宅の息子は「髭」と同化しておったでしょうが・・・なエピソードも。 当然、母も髭の無い髭を見るのは初めて・・也。。★イカリングフライ=イカ漁が燃油高等でヤンペ。。と騒いだは去年でしたな?身のシッカリした艶やかなイカが安価になってきてますわ。 ★コロッケ=母の好物なモンで。。 ★ボロニアソーセージ=Sぎもと君から頂き物。ボロニアは下手すると魚肉ソーセージっぽいのもあるけど旨いっサンキュ ★味噌汁はワカメだよっ揚げ物だから。  諸兄!髭の無いヒゲ、見に来てねーー 言ーてるまに又生え揃っちゃうから期間限定だよん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って今日は4月1日也

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/372
Listed below are links to weblogs that reference
髭がぁ〜〜〜〜髭でなくなった。。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 髭がぁ〜〜〜〜髭でなくなった。。

Search
Feeds

Return to page top