Home > 日常 > 煮込み系・揚げ物系・・炒め系が無かったよな。。今週

煮込み系・揚げ物系・・炒め系が無かったよな。。今週

  • Posted by: abs
  • 2009年4月11日 22:44
  • 日常



暖かい日が続く、、のに何で?な献立:おでん未満。。 1.甘くてジューシィーな冬大根が終る!前に昆布出汁のきいたのが食べたかった 2.地玉子入手に付き、卵かけ御飯が食いたかった。 以上2点の母の食指から決定なメニューでした。 前日より煮て1晩寝かした大根とジャガイモは芯まで沁みて。。朝からゴボ天・うずら巻・イカゲソ天・春菊を投入 お出汁もすすって汁椀要らず。 地玉子御飯サイコ〜 黄身と白身が合体しないプリプリ度!味付もみ海苔、高菜漬、沢庵、、2日酔いの昼食にもってこいっだわ。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/381
Listed below are links to weblogs that reference
煮込み系・揚げ物系・・炒め系が無かったよな。。今週 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 煮込み系・揚げ物系・・炒め系が無かったよな。。今週

Search
Feeds

Return to page top