Home > 日常 > クルマ屋さん。。

クルマ屋さん。。

  • Posted by: abs
  • 2009年4月14日 21:48
  • 日常



一昨日、、ユーロカップ3時間耐久に皆出払って留守番の母。。すいません〜の声に日曜日だし常連サマか宅配サンか?とハァ〜イと返答したら「ケーブル貸してください」とな?バッテリー上がり也。 ケーブルを取りにPITへ。 お連れ様おいでか?と問えば1人との事。通勤車で同伴して差し上げたいが、、生憎「プシュっ」しちゃった後だし。なら扱いはイマイチ??だが、こんな便利物がありまするーーと差し出したジャンプ。訪問者??母も?? 現場:近所のサークルKサン。徒歩1分、この間にバッテリーのツナギで同じでいいのかー?と不安になる。「ケーブルと同じと思うけど間違ってらゴメン」みたいな注釈つけて・・1発始動。。よかった。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/385
Listed below are links to weblogs that reference
クルマ屋さん。。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > クルマ屋さん。。

Search
Feeds

Return to page top