Home > 日常 > 酒抜きました、昨日。今日は飲んでます。

酒抜きました、昨日。今日は飲んでます。

  • Posted by: abs
  • 2009年6月17日 19:54
  • 日常



月曜定休日にY社長がお誘い下さってYオート事務員サンのダーリン経営の居酒屋へ。焼肉も有りーの、肉鍋も有りーのなお店で美味しいし、久しぶりの会食、テンション(●´∀`)人(´∀`●)でビールでちぃ〜すっの後、禁断の日本酒Wの冷に突入!休日は目覚めからワイン飲みながら家事ですけ、、3種混合飲み。終盤にはY社長を「Yシムラっ!」と呼び捨てでなんぞほざいてたらしい。。あ゜ー聞きたくないっ((((;゜Д゜))) そして今朝Y社長がお見え。。とりあえず「ゴメンナサイっご馳走様っ」と言って逃げた。。お店を紹介しようとデジカメ持参してたのに撮ってねーよ。場所は京阪野江じゃ。詳細は又。。では本日のABS定食★トンテキ★玉ネギとピーマンとシメジのバター醤油ソテー★味噌汁★キムチ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/456
Listed below are links to weblogs that reference
酒抜きました、昨日。今日は飲んでます。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 酒抜きました、昨日。今日は飲んでます。

Search
Feeds

Return to page top