Home > 日常 > かしわ屋さんで買ってきてくれました! 風゜太の大好物

かしわ屋さんで買ってきてくれました! 風゜太の大好物

  • Posted by: abs
  • 2009年8月26日 19:32
  • 日常



Y村様ファミリーが、かしわ屋さんで「ムネ」と「ササミ」を買ってきてくれました。私共へでなく、風゜太君にっ!、、との事です。 じじぃ犬の風゜太を御来店の度、可愛がって気遣って下さいます、有り難い。。 ワンコに勿体無いような良い鶏ですので御相伴に預かりたいものですわ。。風゜太用に料理させて頂きますっ (でも味見しちゃおうっと。。)  ところで若い衆は御存知で無いのでは? かしわ=鶏肉の事だぜ。 かしわ屋サンは鶏肉屋サンなり。めっきり減りましたな。。画のような包み紙も懐かし〜

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/533
Listed below are links to weblogs that reference
かしわ屋さんで買ってきてくれました! 風゜太の大好物 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > かしわ屋さんで買ってきてくれました! 風゜太の大好物

Search
Feeds

Return to page top