Home > 日常 > 煙にいぶされてきました。コレで1年無病息災です。その5

煙にいぶされてきました。コレで1年無病息災です。その5

  • Posted by: abs
  • 2009年8月11日 23:45
  • 日常



宴たけなわ。煙モクモクの一番いぶしは位置的にKコップかな?母席より、もはや霞んで見えませぬ。。白P、Yっきぃ背後に窓が有りまして〜〜、、当然物理的に煙は。 母は窓を背後に頭上に換気扇!のベスポジを陣取ってますから平気ですけど ゜∀゜)アハ、、エアコンレスの滝汗はイーブンでビールを飲んでも飲んでも汗と化 して蒸発勢い。。 母の前にオイデのY井氏の画を撮ったのですけど、掲載するのを憚はばかる、己の汗で溺れ死ぬ形相なので辞めときましょう。。昭和レトロな堺の夜は煙と汗が目にしみ、BGMもなぜか昭和ヒット曲でココロもタイムスリット。。だけどぉ、9耐より汗づくだぜ。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/523
Listed below are links to weblogs that reference
煙にいぶされてきました。コレで1年無病息災です。その5 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 煙にいぶされてきました。コレで1年無病息災です。その5

Search
Feeds

Return to page top