Home > 日常 > グレートベアさんが、、続き

グレートベアさんが、、続き

  • Posted by: abs
  • 2009年10月31日 12:44
  • 日常



スィーツの他、超旨そうな地ビールも! 海ガメの箱もかわいく、ラベルもおしゃれ。こういうの見ると関東はハイカラだわ。。と関西人のココロの隅に潜む負けてる感が。。 王冠も海亀マークでキュートなんで飾っときたい!ところなれど裏書読めば、要冷蔵:酵母が生きてるのでお早めにお召し上がりを。。とな。 ご心配なさるな。母にかかれば物凄く早く召し上がるぜ。 ところで関東オンチな母、鎌倉(ラベル裏)と横須賀(ラベル表)と湘南(箱)の位置関係が解らない。。鎌倉はハラ坊。湘南は桑田君。横須賀はモモエちゃん。。なレベルなり。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/605
Listed below are links to weblogs that reference
グレートベアさんが、、続き from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > グレートベアさんが、、続き

Search
Feeds

Return to page top