Home > 日常 > 定休日の昨日。

定休日の昨日。

  • Posted by: abs
  • 2010年1月26日 20:38
  • 日常



餃子を連日でも食えるっと言い切る。老後は是非、栃木県民になって頂きたい餃子大好き人間:YっしぃことY社長を拉致って餃子の名店「丸正」へ。アツアツを冷え冷えビールで1人6人前を一気食い。ちなみに前夜食も餃子だった!らしい。。早々に撤収。でも飲み足りない。。のでYっしぃのオススメの焼鳥屋サンへ。向かう途中、Mりサンを拉致る。お腹がパンパンでビールがノーサンキュにつき赤ワインをすする。気付けばワインの空ボトルが3本並ぶ。髭は下戸なので飲まん。つーことはYっしぃ、Mリサン、母各々1本ね。。ハーフボトルじゃないよ。勿論っ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/677
Listed below are links to weblogs that reference
定休日の昨日。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 定休日の昨日。

Search
Feeds

Return to page top