Home > 日常 > 当たったちゃった! ところで、カルビーの。ポテトチップス!?orかっぱえびせん!?

当たったちゃった! ところで、カルビーの。ポテトチップス!?orかっぱえびせん!?

  • Posted by: abs
  • 2010年2月25日 21:55
  • 日常



♪カルビーのぉ〜と言えば、ポテトチップス!?orかっぱえびせん!?。諸兄はどっち?髭はえびせん時代。母は「100円でカルビーポテトチップスは買えますが、カルビーポテトチップスで100円は買えません。悪しからず。。」な時代。いずれにせよ、カルビーさんには40年以上御世話になっておりますw。 此度秋の収穫祭キャンペーン:ベッキー殿、ポニョの・・のぞみちゃん、野郎は誰だっけ??なCMでやってた「大収穫際:ジャガイモ&エコバッグプレゼント」に応募したら当選しましたぜ。ちょと嬉し〜

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/695
Listed below are links to weblogs that reference
当たったちゃった! ところで、カルビーの。ポテトチップス!?orかっぱえびせん!? from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 当たったちゃった! ところで、カルビーの。ポテトチップス!?orかっぱえびせん!?

Search
Feeds

Return to page top