Home > 日常 > ねずみの歯より・・・

ねずみの歯より・・・

  • Posted by: abs
  • 2010年2月10日 23:16
  • 日常



「ねずみの歯より早よ、生〜えろっ」ってオマジナイは昭和までなら、ゴメンなすって。。 ウチの可愛くて仕方の無い、猫可愛がりもブッチギリ、この感覚「子」というより「孫」なんかな。。寝ても起きてもDVされても(イラ付くと母を殴りますの。。(T.T)) なんせ、可愛くて可愛くて・・・な、ぴい太君の乳歯が抜けました!ニャンコやワンコの乳歯は御飯時で食っちまう事が殆ど也。を見つける程にメロメロなバーバでした。終わり。 ユーロスペシャルin岡国の情報? もうチト待たれ。動画が上がりますけん。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/683
Listed below are links to weblogs that reference
ねずみの歯より・・・ from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > ねずみの歯より・・・

Search
Feeds

Return to page top