Home > 日常 > EURO CUP第1戦のトピックスあーんど動画2ヶあがってま〜す。観てね

EURO CUP第1戦のトピックスあーんど動画2ヶあがってま〜す。観てね

  • Posted by: abs
  • 2010年3月18日 22:53
  • 日常



ユーロカップ御参加各位、まことお疲れ様でした。三寒四温というけど、ドンピシャ「寒」に当たっちまいましたな。。体調管理、くれぐれも。。。さて、久しぶりの食いもんネタ。アップしてなかっただけで日々食ってますが・・★豚しょうが焼=辛味の強い高知生姜をドバッとすりおろしの、砂糖、酒、味醂、醤油合わせを炒めた豚ロースに絡めて焼・煮がABS流。タレは多めに煮詰めてツユダク状態で添えたキャベ千も食す。ドサクサにタップリ野菜摂取。 ★冷奴=今日は刻みネギでなくて、大葉(シソ)バージョン。しょうがをドンと乗っけて。胃が喜ぶ感じ? ★ワカメの味噌汁でホッとするのは酔ったクレ母だけかしら。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/704
Listed below are links to weblogs that reference
EURO CUP第1戦のトピックスあーんど動画2ヶあがってま〜す。観てね from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > EURO CUP第1戦のトピックスあーんど動画2ヶあがってま〜す。観てね

Search
Feeds

Return to page top