Home > 日常 > 七夕ナイトぉ〜! つーことは・・・・・

七夕ナイトぉ〜! つーことは・・・・・

  • Posted by: abs
  • 2010年7月 7日 23:09
  • 日常



ゲリラ豪雨というネーミングが出来た昨今。まさにソレ的ドシャブリがお昼にありました北大阪。やっぱりな。。な感。七夕がピーカンであった事が殆ど無い! 夕刻には回復したので帰路に夜空を見上げてみよう・・織姫サマと彦星サマの逢瀬は叶ったのか?子供の頃はマジ心配してたけど〜〜 年に1回合う位が円満のコツ!かも!! 7月7日七夕DAYは髭と母の結婚記念日でして。23年。微妙。大体、記念日を覚えやすい7ゾロにした時点で信用されて無いやんっ髭。(´∩`) もう日付も変わるで帰って寝るべーー ★カレー>>夏カレーなナス炒めをトッピングしただけがウケたので調子こいてスペアリブ煮込んでリニューアルしてみた。モチロン、茄子ソテーも乗っけ盛り。当初の牛すじカレーは何処??な変身ですわーーーー

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/798
Listed below are links to weblogs that reference
七夕ナイトぉ〜! つーことは・・・・・ from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 七夕ナイトぉ〜! つーことは・・・・・

Search
Feeds

Return to page top