Home > レース > トピックスの「つづく」あがってま~す!見てね~~~

トピックスの「つづく」あがってま~す!見てね~~~

  • Posted by: abs
  • 2010年8月11日 22:46
  • レース



週末に9h耐久のトピックス前半アップは高覧頂けたかな? 「つづく」ポチっても続かんっ!と、お怒り、平に、ゴメン。 後半アップしてますんで見ておくんなまし。。  定休日な月曜日、高野山へ。お大師フリークな髭と母は奥の院・御廟へお大師様に会いに行くとココロ落ち着く。ゆえに幾度と訪ねた高野山なのに髭は金剛峰寺にi行ったこと無い?!とはツユ知らず(高野山で知ってるのは奥の院と恵光院(Gンちゃんトコね)だけだと?( ; ロ)・・行って来ました。。熱心に参拝で写スも無く画像無いじゃん、、案内パンフを今、撮影。。

ブログを書くならBlogWrite

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/817
Listed below are links to weblogs that reference
トピックスの「つづく」あがってま~す!見てね~~~ from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > レース > トピックスの「つづく」あがってま~す!見てね~~~

Search
Feeds

Return to page top