Home > 日常 > 秋っぽくなってきましたなー

秋っぽくなってきましたなー

  • Posted by: abs
  • 2010年9月15日 22:18
  • 日常



今年は秋無しで10月までウダル残暑、後、即、冬。と脅されてましたが朝晩涼しゅう昼間も一頃に比べりゃ、、ねぇ? めっきり秋めくまでに夏メニュたいらげまひょ ★冷麺ゴマだれバージョン=練りゴマ・すりゴマ・砂糖・醤油・酢・味噌を中華出汁で溶いといて〜。塩少々のお湯でシャブシャブした薄切り豚をぶっこむ。 千切りキュウリは冷水でシャキっ。錦糸卵の50倍くらいの厚みで千切り。盛り付けたら、茹で肉をぶっこんでたタレを廻しかけて完成っ ゴマは誤魔化すってホントだぞ〜 手抜きでも美味くごまかしてくれるぜ。その上、セサミンパワー&ブタミンパワー頂き、有り難き。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/830
Listed below are links to weblogs that reference
秋っぽくなってきましたなー from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 秋っぽくなってきましたなー

Search
Feeds

Return to page top