Home > 日常 > 1週間の御無沙汰です〜

1週間の御無沙汰です〜

  • Posted by: abs
  • 2010年11月12日 21:23
  • 日常



タイトル「1週間の御無沙汰です〜」これ解せる人っ 昭和中期。。限定かなぁー 昭和は激動でやたら長い。石器時代の様に初期・中期・末期と別けて丁度良いかと。髭と母は?と言うと中期ど真ん中と中期後半だわーー 1週間ぶりやけどサボってた訳じゃねえよ>★ベーコンの端とキャベツのココット=全卵でとじるとココットたら名称を付けれて心地よい。ベーコンの端は厚切で安くて得!なんでガッツリ買っとくを利用。★昔コロッケ>甘いのが食いたくて惣菜購入。懐かし味、昭和。。 ★大根オロシon干し海老 ★大葉の胡麻油和え・沢庵 ★大根の味噌汁

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/865
Listed below are links to weblogs that reference
1週間の御無沙汰です〜 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 日常 > 1週間の御無沙汰です〜

Search
Feeds

Return to page top