Home > 続・岡国SP動画あっぷdone。。で岡山みやげ。をくれた人ですけど?

続・岡国SP動画あっぷdone。。で岡山みやげ。をくれた人ですけど?

  • Posted by: abs
  • 2011年3月 6日 19:11

SANY0514.JPG
岡山みやげをくれた人ですけど?キビ団子もろても家来になるような母でにゃいっ!事をよ~よ~御存知な方です。 ところで画、モータースポーツ会員証なんですけど。 当然、母の仕業です。ちっとも証明写真を持参しないので、適当にみつくろっておきましたけど何か?  しかし輪郭が無くても誰か識別できるもんですな~

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/938
Listed below are links to weblogs that reference
続・岡国SP動画あっぷdone。。で岡山みやげ。をくれた人ですけど? from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 続・岡国SP動画あっぷdone。。で岡山みやげ。をくれた人ですけど?

Search
Feeds

Return to page top