Home > ユーロ関連、あがってねーの? な~んて言わないのぉ~

ユーロ関連、あがってねーの? な~んて言わないのぉ~

  • Posted by: abs
  • 2011年5月29日 19:54

SANY2047.JPG
ちゃんと、やっとるわい!!でも色々有るねん。ショウチン行方不明やし。。\(◎o◎)/  まあ、いいじゃん。 それより、カッチョのタタキが大好物のヒゲが>>2度とスーパーのタタキが食えん!!ようになったブツがコレだー!ワン・チュ・スリ~~♫って言うてる場合か?マジ旨かった~。。 大したツマも用意出来んかったので・・たまたま有った新タマをオニオンスライス、たまたま有った青葱を刻み、たまたま有ったニンニクをスライス、たまたま有った旭ポンズで食えたはミラクル。 ホントo(゚Д゚)旨かった。はんま市販は食えんかも。。責任とってね~Fルヤさんっ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/987
Listed below are links to weblogs that reference
ユーロ関連、あがってねーの? な~んて言わないのぉ~ from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > ユーロ関連、あがってねーの? な~んて言わないのぉ~

Search
Feeds

Return to page top