Home > クロネコがお魚を届けてくれました!昨日のブログのせいかな?

クロネコがお魚を届けてくれました!昨日のブログのせいかな?

  • Posted by: abs
  • 2011年7月 8日 21:06

SANY0220.JPG
クロネコが発泡スチロールを抱えて来た。なんぞ?と問えば品名:魚とな。魚つーたら出ドコは釣りプロ:F谷氏に決まっとる。もしかして昨日のブログのせいか? 記念日ランチ「めで鯛」がアラ炊きで、しかも添え物のゴボウが大量に「かさ」をあげてるのを不憫に思われたか。。さばいた背身を入れてくれてるっ 皮ひいて刺身かな~ でも昨日アラ煮食ったとこなんで、アラと共に贅沢に塩焼き~てのもイイかも♪ 〆サバも同梱なんだけどF谷氏の手製とのこと。すげ。。釣人=超人なり

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1009
Listed below are links to weblogs that reference
クロネコがお魚を届けてくれました!昨日のブログのせいかな? from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > クロネコがお魚を届けてくれました!昨日のブログのせいかな?

Search
Feeds

Return to page top