Home > 11月3日 ぶーぶー定食。。。って何だ?画像ねぇよ

11月3日 ぶーぶー定食。。。って何だ?画像ねぇよ

  • Posted by: abs
  • 2011年11月 3日 18:31
ぶーぶー定食って何だ?自分でネーミングしときながら、意味不明。しかも写真撮る前に食っちまったし。。故に画像無し  ★ぶたバラのカリカリ焼き=ニンニクなすって塩コショウして表面カリっと焼くだけ。味噌とコチュと生姜のタレ添えて  ★ミミガー炒め=ミミガーってしってる?沖縄弁で豚耳だよん。粗挽きコショウ利かすと良いと思われる。コラーゲン補給にもってこい ★モヤシとインゲンと人参のナムルみたいな・・=普通に「和え物」なんだけど擦りゴマと胡麻油を入れたら「ナムルみたいな」になるのさ! ★キムチ ★韓国もみ海苔 ★ワカメスープ  ブタの部位2種使用で、ぶーぶー定食。200円。以上。 何か?10品目食べることに異議ありじゃ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1045
Listed below are links to weblogs that reference
11月3日 ぶーぶー定食。。。って何だ?画像ねぇよ from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 11月3日 ぶーぶー定食。。。って何だ?画像ねぇよ

Search
Feeds

Return to page top