Home > 11月10日 カレーライス。牛すじバージョン

11月10日 カレーライス。牛すじバージョン

  • Posted by: abs
  • 2011年11月10日 18:49

SANY0317.JPG
一昨日から煮込んで昨日完成の、その上昨夜一晩寝て頂いたカレー。またしても画像なし。。撮るより食う!ランチタイムは忙しいのじゃー ★カレーライス=牛すじのアク抜き後コトコト。トマトジュースとトマトと生姜入れてコトコト。リンゴとカレー粉炒め玉ねぎとニンニク入れてコトコト。ここまで煮崩れ用。次は食すように大きめジャガとニンジン投入。巨大鍋でルーを作ってるので数日後に違う具材で登場するは必至。  ところで画の福神漬昨夜イオンでみっけ。カレーに合う...が謳い文句なんだけど、福神漬をカレー以外に食す事、あんまり無いような。。。。?

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1051
Listed below are links to weblogs that reference
11月10日 カレーライス。牛すじバージョン from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 11月10日 カレーライス。牛すじバージョン

Search
Feeds

Return to page top