Home > 恵比寿、勤続18年。。初めて病欠してしもうた。。

恵比寿、勤続18年。。初めて病欠してしもうた。。

  • Posted by: abs
  • 2012年2月16日 19:31

SANY1396.JPG
フジモ菌!?に侵攻されてドップリ風邪ひき母。。日曜に悪寒&微熱。翌月曜は定休日やから大人しくしてりゃ回復。のハズが咳連チャンで眠れん上に咳の度にりきむんで腹筋イタタ。。御陰で腹筋6つに割れた!訳ねぇだろ?気分だよ。微熱も続いて休みの翌日に休むとゆー、アカンタレに成り果てたぞ。。 さて本日、メニューボードに「チク天定食」と掲げて呈したのは画のカレー。揚げ物する気になれんで急遽変更。特に質問もクレームも無かった。良いコ達じゃ。。 ★ガーリックミニステーキのカレーライス=ストックカレーにニンニク抽出オイルで焼いたミニステーキを載っけ盛り。ルーには未だフジモ菌の餌食になって無い安井クン・林クン・N爺を守るべく生姜をウンと足しといた。 ヒゲは?てか?昨日から感染中。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1127
Listed below are links to weblogs that reference
恵比寿、勤続18年。。初めて病欠してしもうた。。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 恵比寿、勤続18年。。初めて病欠してしもうた。。

Search
Feeds

Return to page top