Home > 実験!実験!やってみたかった事!(些細な事やけど。。)

実験!実験!やってみたかった事!(些細な事やけど。。)

  • Posted by: abs
  • 2012年2月 8日 20:33

SANY1359.JPG
本日シェルポさん定休日なんでこじんまり。。以前より「・・?」な冷奴を温奴に変換実験を試みる!冷奴を冬に食うて何か?と豪語したが寒さもホンチャンになると有り得ん。 んで前より思ってた冷奴を暖っかバージョンにしたら、、どんな?? 湯豆腐にしたらエエやん!なんて普通の事、言うな!あくまでも冷奴を温奴に置換するのが本日の大義なのじゃーー 言うても簡単。 冷奴の具材:刻みネギ・オロシショウガ・鰹節。 豆腐をレンジでチンする。スが入らんよう再度チン。当然、水が出るので捨てて薬味トッピング。後は冷奴に同じ。醤油ぶっかけて頂く。イケルで~~ 実験成功!やね。 ★温奴 ★玉子焼き ★土手焼き ★海苔&タクアン ★とん汁

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1122
Listed below are links to weblogs that reference
実験!実験!やってみたかった事!(些細な事やけど。。) from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 実験!実験!やってみたかった事!(些細な事やけど。。)

Search
Feeds

Return to page top