Home > ぶ~ロール。とメニューボードに書きました。何ソレ?

ぶ~ロール。とメニューボードに書きました。何ソレ?

  • Posted by: abs
  • 2012年4月 3日 19:50

SANY1764.JPG
ハンパねぇ春の嵐でした。諸兄、ご無事?母はチンコイ車(ツイン)で買出しへ行ったのですが、突風で一瞬フワっと浮いたのにビックラこいてトラックの影に並走して帰ってきました。。いつもはオリャオリャ~とぶっ飛ばしてくるのですが。。まるでビビッた子象状態(#^.^#)  ★ぶ~ロール=思いつきで作る料理に命名するのが邪魔くさい。イメージ伝わってるのか、どーか。。ブタロースにガーリック・塩胡椒。茹でたニンジン&インゲンを巻いてお粉叩いてやや多めの油で焼いてみた。時間によっては続いて卵にパン粉でフライ、、も考えてたのだけど忙しかったのでソテー状態。 嫌からでも野菜と一緒に食すのでお子ちゃまにオススメ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1157
Listed below are links to weblogs that reference
ぶ~ロール。とメニューボードに書きました。何ソレ? from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > ぶ~ロール。とメニューボードに書きました。何ソレ?

Search
Feeds

Return to page top