Home > キッチンでひっそり泣くのやめました。。

キッチンでひっそり泣くのやめました。。

  • Posted by: abs
  • 2012年5月 1日 19:59

SANY2067.JPG
キッチンで密かに泣いてました。。更年期障害か?って!(それも有りやけど。。)ちゃうちゃうっ 玉ねぎの微塵切りが目にしみてハンバーグ作りの度、涙ぼろぼろ。スイムゴーグル使ったり、玉ねぎ冷やしたり、フープロ(フードプロッセサ)も何だかな~だったのが>めっちゃ良いフープロにめぐり会いましたの。道場○三郎殿プロデュースとやらのでハイパワー!なので玉ねぎがベチョベチョにならん。しかもステン製。匂い移りも無いからニンニクもガンガン木っ端微塵!面白いんで人参も微塵にしてやった。人参嫌いな子供騙し手法だけど、混ぜちゃえ!溶き卵もフープロでやっちゃった。力仕事ナッシングで母の二の腕がほっそりするやも、、しれん。。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1174
Listed below are links to weblogs that reference
キッチンでひっそり泣くのやめました。。 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > キッチンでひっそり泣くのやめました。。

Search
Feeds

Return to page top