Home > ユーロカップ3戦ご参加各位、お疲れは取れましたかいな?

ユーロカップ3戦ご参加各位、お疲れは取れましたかいな?

  • Posted by: abs
  • 2012年6月 1日 18:36

SANY0159.JPG
ユーロカップ3戦ご参加各位、お疲れさまでございました~ お疲れは取れましたかいな? 恵比寿はイベントが日曜に多いのを見越しての月曜定休。。 オニのように寝て(ゆーても7時には起きましたが。。)だらだら過ごし夕刻に「りらく」行きました。(バリ安いマッサージ屋サンです)気持ち良くてヨダレもんでしたわー 翌火曜日のスタッフランチは当然必然「牛すじカレーライス」。ユーロ賄いを取り分けてましてん。ユーロの片付けテンコモリなんで時短作戦なのら。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1191
Listed below are links to weblogs that reference
ユーロカップ3戦ご参加各位、お疲れは取れましたかいな? from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > ユーロカップ3戦ご参加各位、お疲れは取れましたかいな?

Search
Feeds

Return to page top