Home > 早く食べないと逃げちゃうエビ

早く食べないと逃げちゃうエビ

  • Posted by: abs
  • 2012年6月30日 18:10

SANY0552.JPG
本日のメインは前夜仕込みの「鶏キモ煮」でサブに「ササミの大葉ロール天」と「チクワの大葉詰め天」。付け合わせに「モヤシの胡麻和え」。「どっさりワカメの味噌汁」だけの予定が釣りプロF谷氏が生きてるエビを差し入れしてくれた。油もチンチン、衣ネタも残ってたので「踊り」がNGスタッフ用に殻剥いて揚げてみた。頭も尾っぽもカラっと丸ごとイケル。身は甘味が凝縮されて旨旨~~ 生食希望にはワサビ添えてそのまま提供。勝手に剥いてちょ。早く食べんと逃げちゃうよん。マジ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1216
Listed below are links to weblogs that reference
早く食べないと逃げちゃうエビ from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > 早く食べないと逃げちゃうエビ

Search
Feeds

Return to page top