Home > どうぶつ基金>TNRのT

どうぶつ基金>TNRのT

  • Posted by: abs
  • 2012年6月 9日 18:54

img57131814.jpg
TNRのT:Trap捕獲が最大の難関。色んなサイト閲覧した結果、捕獲器が要る!でも、そんなモン入手できるのか?ポチポチ...あるじゃんっ つーより普通に売ってる不思議。以前にニュースで全肉球を切り取る虐待で瀕死猫ゴミ捨て場で発見。。を思い出す。猫は用心深い生き物なのに何故?な答えをみた気分。。同じに目に合わせたやりたい!ハムラビ法典派の母、腹立たしく眠れんかった。このような品をサクサク買える体制も規制が必要では?? 取敢えず通販で捕獲器をゲット。無機質で冷たいヤな感じだけど、しゃーない。。猫は金属感が嫌いなハズ。床部にダンボールを敷く。さらに警戒心を解くため梱包箱を利用して覆いを作って準備完了。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1201
Listed below are links to weblogs that reference
どうぶつ基金>TNRのT from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > どうぶつ基金>TNRのT

Search
Feeds

Return to page top