Home > どうぶつ基金>TNRのT。つづき1

どうぶつ基金>TNRのT。つづき1

  • Posted by: abs
  • 2012年6月10日 11:39

SANY1518 (2).JPG
無責任な餌やりは結果ノラ猫の繁殖に繋がり事故死や殺処分される可哀想なコを増やす。ヒゲと母は猫ババァ・ジジィに変身するのをここ数年自粛してた。カラスも期待してて気の毒だけど撒くの止めよう・・なのにー「今日は撒かないのか?」と窓にへばりつく始末。負けました。田に撒いて土の付いたカリカリを鳥でもあるまいについばますくらいなら皿であげましょう。。懐けば飼う!無理そうなら不妊手術を受けさそう(ヒゲのお小遣いでっ)と決定。 わーわー五月蝿いコなのでワァコと呼称を付けた。2月中旬から観察してノラさんであると確信。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.auto-bahn-sport-abs.com/blog/mt/mt-tb.cgi/1203
Listed below are links to weblogs that reference
どうぶつ基金>TNRのT。つづき1 from BMW専門店 AUTO BAHN SPORT 恵比寿のBLOG

Home > どうぶつ基金>TNRのT。つづき1

Search
Feeds

Return to page top